玩具~解析の基礎~


玩具修理者のメイプル日記
by ganngu316
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

働くぞぉぉぉ!!!

バイトに追われている玩具です・・・

バイトが10連荘なのでメイプルしながらあくびしてる毎日ですw

最近はサブのほうで狩りをしていて早く3次になりたいと思っとりますw

d0077905_23111842.jpg


狩りモードに入ってしまうと本当に話さなくなってしまうので友の方すいません;:

あw

↑の画像にもあるようにペットがついに復活ました^^^^^^^^

私玩具は無類の犬好きで・・・・・

結婚したてもいい・・(ぇ

名前は大好きな小説αΩからそのままとりました^^

キリスト教ではαは始まりでΩは終わりという意味があるらしいですねw

さて、明日もバイトなのでもう寝ますねw

おやすみなさぁいw
[PR]
# by ganngu316 | 2006-08-03 23:17

強化・・・失敗するも・・・

タイトルのとうり、強化をしてましたw

なに!?あの365日貧乏の玩具が強化だと!?恥をしれ!!!

という感じなんですけどwwww

サブの玩倶のほうの鉾を70%で強化するだけです^^;

といっても今回はちょっと変わっていて・・・

題して・・・

「強化運のない二人よ!お互いに強化して傷をナメナメ作戦!」

つまり、お互いが強化したい装備を交換してそれを強化するんですねw

こんなに楽な強化は・・・・・・ないねwwwwww

そして玩具より強化運のないやつといえば・・・・・・・

もちろんこいつ!!!

d0077905_19272876.jpg


お互いに残りUG2の装備を交換したわけでw

僕はサーフボード(一番弱いやつww)

これは70%が5回成功しているものですw

あと2回成功すれば7回成功ですね^^

そして寝ぼけはこれw

d0077905_19323314.jpg


げんざいDEXが4なので2回成功すれば8になるしろものw

書もこちらのほうが断然高く失敗したときのダメージもさぞや大きいことでしょうwww(強化するのは自分だけどめっちゃ他人ごとでしたwwwwwwww)

そしてこのブルームーンが!!!

d0077905_19354647.jpg


いでよ!!シェンロン!!!

d0077905_1938203.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

一回失敗しちゃった^^

まぁ消えなかったのでよしということで^^;

そして大切なわいのサーフボードが!!!

d0077905_1941924.jpg


寝ぼけありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この交換強化おもしろいですね^^

まぁもっと高いものになるとこんなことしてられないんでしょうけどwwwww

みなさんも是非遊び程度でやってみてくださいなw

そいじゃあSTDがはじまるので狩りにいってきまぁすぅw
[PR]
# by ganngu316 | 2006-07-31 19:44

き・・・昨日の分ですw

遊んでたら12時過ぎてた(割)
だから昨日の日記をwwww

じつは私・・・・頭巾に目がなくて・・・・
d0077905_0584029.jpg


黄色以外なんとか集めることができました♪

欲を言えば桃ずきんを強化して使いたいなぁと・・・・・

まぁ現在借金27mの男にとっては遠い遠い話(T T)

昨日は友の1000日クエのお手伝いで青牛を狩りましたw

この一撃ですべてを絶つ!!
d0077905_1303260.jpg


・・・・・d0077905_1375127.jpg
[PR]
# by ganngu316 | 2006-07-30 01:38

1000日クエをやっとりましたw

明日テストだというのにちゃっかりメイプルをしている玩具ですb

今日はタイトルのとうり1000日記念クエをしとりましたw

手伝ってくれたメンツはこちら!!
d0077905_3312731.jpg


二人ともテンキュウ♪

そして無事装備をゲット!!
d0077905_3323997.jpg


キャラのレベルによって兜は能力がことなるみたいですねwそれにしてもこの兜性能いいですねぇwww

あw玩倶はサブのほうのキャラですw今はこっちで動いてるほうが多いと思うので見かけたら声かけちゃってくださいな♪

んでもってメインのほうでも同じように装備をとるために・・・

狩りをして・・・・

また狩りをして・・・・

またまた狩りをして・・・・・・

d0077905_3401738.jpg


とまぁこんなことをしとりましたw

今日はこれぐらいかなぁw早くサブのほうを3次転職させたいなぁ♪

そいじゃ今日はこれでw

ノシ
[PR]
# by ganngu316 | 2006-07-28 03:42

始まりました!

メイプルをはじめて1年以上がたち・・・

ついにBlogを書くことにしました!!

現在杏鯖にて活動しとります玩具修理者ですw

これからよろしくお願いしまぁすw

d0077905_9511348.jpg

[PR]
# by ganngu316 | 2006-07-27 09:52


カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧