玩具~解析の基礎~


玩具修理者のメイプル日記
by ganngu316
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

祝!!ドラゴンナイト!!

タイトルの通り・・・・

                 3時転職しましたぁぁぁぁぁl

そして・・・・・・・・

ほとんどss取りのがしましたwwwwwwww

いやぁしんどかったですわぁ^^;

唯一残ってたのがssがこちらw

d0077905_20463375.jpg


これからは120に向けて万進していきたいと思いますb

これからもみなさんよろしくおねがいしまぁす!!
[PR]
by ganngu316 | 2006-08-29 20:47

頭いたいよぉぉ;:

熱が出てベッドで寝てます;:

みなさんは熱が出たときは何をして治しますか???

僕は小さいころからポカリを飲んで寝ると熱は一発で下がると信じきっているのでポカリを飲んで朝起きると熱はさがっていますw

やっぱり風邪を治すのは気持ちが大きいですね^^

メイプルも気合ですね^^

熱があってもがんばってましたbb

今サブが62になりましたw

サブはDKをめざしてがんばっているわけですがw

両刀にしようか最初迷ってたところもあるんですねw

でも両刀にしちゃうとサクリに触れなくなるみたいなので純正の鉾マンを目指してがんばっているわけです^^

あと8レベルがんばりますbb

はなしは変わりますが貧乏玩具の装備で唯一高価なものは桃マントなんですけどw

50レベルになって強化するときにSTR強化したんですよねw(お金なくてDEX強化できませんでした^^;

んでできた桃マントがこちら!!!
d0077905_532471.jpg


間違えて知力書張ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな桃マントめったにないんじゃ?www

逆に愛着がわきましたwwww
[PR]
by ganngu316 | 2006-08-22 05:33

みなさんのおかげでww

さて・・・・

いつものようにバイトを終えてメイプルへ・・・

しかしそこにはあいつはいなかった・・・

あいつはいつも俺のそばにいてくれて・・・・

困ったとき・・・・

辛いときに・・・・・

いつも笑いかけてくれたあいつはもういなかった・・・・

そう・・・・

方天戟・・・・



















                しかああああああああああし!!

みんなの熱い声援を受けてあいつはもどってきた!!!(4本目はゆぃみさんがくれました)

ゆぃみ・・・・・

ありがとうーーーーーーー!!!

しかし再びの再開もむなしくそのやく30秒後・・・・

d0077905_2342655.jpg


あいつはまた闇のかなたに去って行った・・・・

俺だけをおいて・・・・

そこに現れた一人の魔法使い・・・紅毒・・・・・

彼は魔法を唱えた・・・・
d0077905_244932.jpg

すると!!

なくなったはずの方天戟が俺の目の前に!!(ニックが買ってくれました)

ニックもありがとう;:

しかにニックの魔法が不完全だったせいか(ぇ?)攻撃は81とちょいと低めで・・・

30を張ることにしました!!

はぁ!!!

d0077905_247453.jpg


成功・・・・

そして30二枚目!!

d0077905_2475633.jpg


!!??

きたーーーーー!!!

そして次に手堅く70を張ると失敗して・・・・

消えなかったものの100を目指す俺としては大ピンチに・・・

ここであるお方がこうつぶやいた・・・

d0077905_2521287.jpg


30を張ることにwwwwwwwww

はぁぁぁ!!!

d0077905_253192.jpg


!!!!????

オッサン・・・・ありがとう・・・・(オイ

ここからは紅毒大先生の助言もあり60を張ることにして・・・

完成したのが・・・・こちら!!!

d0077905_2541759.jpg


                     ジャスト100!!!!

すばらしい!!

本当に・・・・

よかった・・・・

そして・・・・・・・

ザオリクで力を使い果たした紅毒は・・・・

d0077905_2552453.jpg


豚になって一生をすごしましたとさwwwwwwwwwww

本当にwww

みんなありがとうねぇぇぇぇ;:

d0077905_311145.jpg


ほかにも手伝ってくれた人ありがとうございました^^

当分はこれで狩りをしていきたいと思いますw
[PR]
by ganngu316 | 2006-08-15 03:02

おっそっくなりましたあああああああああ!!

バイトで忙しく書く暇がありませんでした;:と言い訳させてください(ぁ

それでも玩倶の3次をめざしちょこちょこと狩りをしておりましたw

そして!!!

60になりましたぁ^^^^^^^^^^^^^

60になった・・・

そうです・・・

あれです!!

                 テテ!!!!!(方天戟)

あがってすぐにテテを装備して!!

30%をはぁ!!!!!!

70%もはぁ!!!!!

d0077905_3262399.jpg


                きたああああああああ!!!

おっと・・・・

ここで興奮して30%を張ってドカンという子供な玩倶ではないぜ・・・・(フ

丁寧に70をペタリ・・・ペタリ・・・
d0077905_3293037.jpg

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
                   甘い!!!!!!

こんなことは大人玩倶では想定内!!!!

ちゃんと2本もってるぜ・・・っへっへっへ・・・・

もう30なんてギャンブルはやめだ・・・・

70で手堅くいくぜ!!!

はぁ!!!

d0077905_3315677.jpg


・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

フ・・・・・・・

こうなれば最後の手段だ!!!!

はぁ!!!!







































d0077905_342767.jpg

[PR]
by ganngu316 | 2006-08-14 03:34

がんばって狩りします!

今日もせっせと狩りですbb

スリーピーのマップの曲ってうとうとしますよねぇw

ゴーレムの森で狩りをしているとなんとわたくしのブログを呼んでくれているという人が現れました!!!!

d0077905_058684.jpg


ありがたやぁ♪

更新これからもがんばります☆

それから狩り手伝ってもらって57レベルになりましたぁw

あと3レベルで方天戟・・・

がんばります!!

そして・・・・

眠いので落ちようとすると・・・

d0077905_1828100.jpg


危険な疼きを感じましたwwwwwwwwwww
[PR]
by ganngu316 | 2006-08-08 01:09

口内炎が痛いよぉ;:

カッファンと莢が言うには蜂蜜がいいみたいですねw

わいは痛さにむかついて思いっきり噛み付いてみたり・・・

めちゃくちゃ痛いです;:

そんな中でもメイプルがんばります!

とりあえずサブの鉾玩倶を3次させるのを目標としてがんばっておりますw

現在56レベルw

あと14かぁ・・・・

長いなぁ;:

d0077905_124984.jpg


とりあえず60になったら新しい武器が装備できるので楽しみ♪

そう・・・・

                       方天戟!!

血スノじゃないの?っと思った人たち!!

あまぁぁぁぁぁぁぁい!!!

方天戟のかっこよさの前では・・・・・

とまぁいろいろ楽しみながら70にしていきたいですなw
[PR]
by ganngu316 | 2006-08-07 01:07

働くぞぉぉぉ!!!

バイトに追われている玩具です・・・

バイトが10連荘なのでメイプルしながらあくびしてる毎日ですw

最近はサブのほうで狩りをしていて早く3次になりたいと思っとりますw

d0077905_23111842.jpg


狩りモードに入ってしまうと本当に話さなくなってしまうので友の方すいません;:

あw

↑の画像にもあるようにペットがついに復活ました^^^^^^^^

私玩具は無類の犬好きで・・・・・

結婚したてもいい・・(ぇ

名前は大好きな小説αΩからそのままとりました^^

キリスト教ではαは始まりでΩは終わりという意味があるらしいですねw

さて、明日もバイトなのでもう寝ますねw

おやすみなさぁいw
[PR]
by ganngu316 | 2006-08-03 23:17


カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧