人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玩具~解析の基礎~


玩具修理者のメイプル日記
by ganngu316
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCちょっとはましになりました!!!

眠りのおかげでw

このおんぼろPCもまともに狩りができるまでに復活しました!!

なので家でタバコを吸いながら狩りをしている玩具です♪

今年ももう終わりですけど・・・

一年を振り返ると

変わった自分を発見したり

やりのこしもあったり

なんだかんだでおもしろかった気がしますw

メイプルでいろんな人に出会えたこともとっても嬉しいですw

こんなアフォと話をしてくれて狩りをしてくれたり嬉しい限りですw

来年も玩具をよろしくおねがいします^^

さてw

そのメイプルはですねw

今年の終わりぐらいからは本格的にジャクムに連れて行ってもらってまた別の楽しみができましたねw

アルカンタさんとしろはりこさんには感謝感謝w

狩りでもアルさんたちの姫にまぜてもらって狩りをしている今日この頃でありますw

それを考えたらお世話になりっぱなしだなwwwwww

PCちょっとはましになりました!!!_d0077905_2405325.jpg


ちなみに向日葵を持っている方は純鉾の大先輩の茶屋さんですw

最近両刀が主流となったDKにおいて久しぶりに純鉾の人に出会えたので嬉しい限りです♪

サブの玩倶ですがあっというまに100レベルと超えて現在103w

120までノンストップでいける集中力がほしい^^;

120といえば4次職でもりあがってるわけですがww

玩具の角度から見たDKの4次スキル評価をしてみまぁすw

あくまで個人の考えなのでwww

(データはみらくる☆めいぷるさんのサイトより参照。)


アキレス スキル詳細 / MAX : 30

永久的に鎧を強化して、敵から受けるダメージを軽減する。
MAXLv 30 : 物理ダメージ 16 %減少


赤字に悩まされる戦士にはこの上なくすばらしいスキルだと思いますw
レジバグも修正されてDKもきつくなってので嬉しいかぎりですなw
めざせ黒字!!!って感じでb



ラッシュ (鉾) スキル詳細 / MAX : 30

前方へ突撃しながら、自分の前にいる複数の敵を攻撃する。[15 体まで有効]
自分の前方の一定範囲に敵が居ないと、スキルを使用してもキャラクターは前進しない。
MAXLv 30 : 消費MP 50、ダメージ 130 %、有効範囲 125 %


最初はDKだけのスキルだったのが戦士共通スキルになったラッシュw
敵を集めるということにかんしてはこれしかない!!ってかんじのスキルですねw
玩具の大好きな武器庫ですばらしい力を発揮してくれそうです♪
ただしもどってくるときに親分がいたら・・・・



バーサーク スキル詳細 / MAX : 30

自分のHPが残り少なくなると暗黒の魂が解放され、攻撃力が爆発的に増加する。
体力が回復するとスキルは解除される。
MAXLv 30 : HP 40 %以下の時、ダメージ 200 %増加


スキル詳細を読んで思うこと・・・
かっこいい!!!!これにつきるwww
ダークナイトってかんじがするwwww
HBのあるDKだから使えるスキルなのかな????
問題はHPの維持ですねw
プリと一緒に狩りをするときはちょっと出番がなさそう^^;
とにかくHPを犠牲にするその心意気がbb



ビホルダー スキル詳細 / MAX : 10

黒い魂を召喚する。
MAXLv 10 : 消費MP 30、持続時間 20 分


まぁこれだけじゃ意味ないよねwwwww
待機時間がなくなったのはbb



ビホルダーズヒーリング スキル詳細 / MAX : 25

黒い魂が召喚されている間、一定時間ごとにHPを自動回復する。
MAXLv 25 : 10 秒ごとにHP 500 回復
クエスト : 魂の治療 (NPC ハルモニア)


このスキルも黒字用につくられたんだと思うけど・・・微妙^^;
バーサクとの併用が難しそうな感じがするw
どうせなら景気よく2000ぐらいよろ!!




ビホルダーズエンチャント スキル詳細 / MAX : 25

黒い魂が一定時間ごとにエンチャントスキルを使う。
レベルによってエンチャントの種類や能力が変わる。
正確に10秒毎というわけでもないらしいです。
MAXLv 25 : 10 秒毎に 攻撃 + 15 / 物防 + 50 / 魔防 + 50 / 回避 + 15 / 命中 + 15 の内どれか一つが 25 秒間持続するエンチャント発動
クエスト : 魂の祝福 (NPC ハルモニア)


おもしろいスキルですwどのエンチャントスキルがかかるかわからないところに使いにくさを感じる^^;まぁ攻撃以外ははずれと解釈していいのかなぁ??ww




とまぁ全体的にダークナイトのスキルをみてみるとw
攻撃スキルないね^^;
スラッシャーとバスターの性能がいいってこともあるかもしれないけどwwww
ひとつぐらいほしかったなぁwwwwwww
他の職と比べるとかすんでみえる;:
個人的にDKはかっこよさなのでもっとかっこいいスキルほしいな♪(むしろ召還のエフェクトをダークベヒーモスみたいにするとかw
なにはともあれこれからのメイプルに期待してまぁすw
今日はこのへんで!!
おやすみなさぁい♪
by ganngu316 | 2006-12-27 03:07
<< お久しぶりです!! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧