玩具~解析の基礎~


玩具修理者のメイプル日記
by ganngu316
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです!!

気がつけばこんなに更新してなかったのか^^;

すみませぬ;:

メイプルは毎日INしてまするw

眠りのPCでwwwwww

自分のPCはもうラグがひどくてリプレとかじゃあ狩りになりませんな^^;



昨日

あんまりPCの調子が悪いもんだから

あの幕ノ内一歩をも復活させたとされている

玩具の入魂の一撃をくらわしてやったら・・・・





データが全部消えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして今リカバリーを終えて日記をかいている玩具なのですw

SSとかもまったくないので

玩具の姿を妄想して呼んでください!!!




久しぶりの更新の理由と言いますと

紅毒先輩からバトンがまわってきたので

それをやりまぁすw

なかなかwwwwwwwww

読む分にはおもしろいけどwww

回答するのは難しそうwwwww

じゃあやってみまぁすw



●職業:大学生
●性別:男
●今までの恋歴:あんまり覚えてないですwwww



【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

 やっぱり学校が同じ子が一番出会いやすいかなw


●恋人選びで重視するのは?

 見た目とか性格とかw
 

●見た目、性格は?

 シュ!っとしてホエ?って感じの子がいいですw


●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

 年上と付き合ったことないんじゃないかなぁ???
 あんまり気にしないけど近いほうがいいですなw


●告白するならどうやってする?
 
 100から先は覚えてない・・・


●逆に告白されるならどうが良い?

 100から先は・・・・


●告白して振られたら、すぐに諦める?

 すぐに諦めるのはちょっとむりかなぁ^^;


●どんな異性と付き合いたい?

 自分が好きになった異性と付き合いたいですねwww


●メールや電話は毎日する?

 毎日はちょいとしんどいですな^^;
 メールはあんまり好きじゃないのでw
 電話はあんまり長電話じゃなければw


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

 あえて足の指とかどう???w
 ペアリングは左手の薬指ですねw


●デートの代金はどう払う?

 割り勘がほとんどですw


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

 セルフでどうぞw


●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
 
 見たくないってことはないけどw
 あんまり見たいとは思わないかなw


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

 2は場合によりますねw
 3はアウトォォォ!!


●付き合ってない人とどこまでできる?

 自分に彼女がいるとするなら・・・
 2以上のことはしたくないですなw


●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?

 え?wwwwww
 そんな定義あるんですか?wwwww
 それもなんかおもしろいなwwwwwwwwwwwww


【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

 ありありw


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

 環境とかにもよるよねw


●失恋の痛手をどう乗り切る?

 疲れたら寝ましょう


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

 基本的には消去したかなw


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

 まだインストールしてないツール山ほどあるから今からしんどいなぁ・・・


バトンはとめておきまぁすwwww

やりたい人はやってくださいな♪
[PR]
by ganngu316 | 2006-12-14 16:12
<< PCちょっとはましになりました!!! やっと終わった・・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧