玩具~解析の基礎~


玩具修理者のメイプル日記
by ganngu316
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと終わった・・・・

やっと卒論おわりましたああああああああああああああ!!!!

ほんまにしんどかったぁ;:

提出期限の前日と前々日は学校にこもってずっとPCにむかっておりました・・・

ここでちょいとわいの卒論の内容を(いらない?ww

わいの卒論のテーマは「犯罪と県民性」なのですが。。。

分析の部分はたぶんわかりにくいと思われるので県民性の所をちょこっとだけ紹介しまぁす^^

その県に住む人たちによってその県独特の気質をもっていて、例としては高知県の言葉にある「いごっそう」なんかがそうですねぇw

ちなみに「いごっそう」は頑固で自分の主張は絶対に変えない堅物のことです^^

まとめるとこのようになりまぁすw

北海道自由主義・古い因習に囚われない
青森頑固者・我慢強い
岩手粘り強い・南の人は外交的
宮城目立ちたがり屋・都会人
秋田遊び好き・楽天的
山形働き者・堅実
福島人情に厚い・頑固一徹
茨城怒りっぽい・ぶっきらぼう
栃木穏やか・他人に無関心
群馬気性が荒い・上州人
埼玉堅実・埼玉嫌い
千葉千葉都民
東京他人に無関心・見栄っ張り
神奈川人あたりソフト・流行に敏感
新潟忍耐強い・働き者
富山働き者・向上心
石川温和・文化的
福井商売上手・保守的
山梨お金に細かい・上下関係を重んじる
長野理屈っぽい・義理堅い
岐阜勤勉・律儀
静岡おっとり・穏やか
愛知権威に弱い・「モノ」主義
三重のんびり屋・柔軟な考え方
滋賀正直・堅実
京都雅の心・プライド高い
大阪友好的・本音で生きる
兵庫控え目・忍耐強い
奈良気が長い・おっとり
和歌山記南は豪快・記北は楽天的
鳥取忍耐強い・素朴
島根保守的・排他的
岡山自己主張が強い・知性的
広島忍耐力がない・陽気
山口自己顕示欲が強い・努力家
徳島質素・堅実
香川人付き合いがよい・忍耐力に欠ける
愛媛陽気・おっとり
高知豪快・反骨精神豊か
福岡目立ちたがり屋・まじめ
佐賀カッとなりやすい・律儀
長崎開放的・好奇心旺盛
熊本頑固一徹・情にもろい
大分個人主義・ずるがしこい
宮崎温和・あきらめが早い
鹿児島保守的・豪快
沖縄おおらか・シャイ

あたってるかな?wwまぁあくまで県民性であってそれぞれの個性があるんですけど^^;

卒論をしておもったのは・・・・

もう二度とこんなことしねぇ!!

さぁて・・・

卒論もようやく終わって・・・

メイプルですよ^^^^^^^^^^^^^^^

次の日に起きてすぐにIN

サクチケがきれました・・・・・・・

ばかな!!!!

飛べねぇ豚がただの豚であるように!!

狩らねぇ玩具はただの玩具なんだ!!!(意味わからんwww

財布を見る俺!!

140円!!!

・・・・・・・・・

とりあえず自動販売機でジュースを買う・・・

残り20円!!!!

こうして玩具はただの玩具となりました・・・・

あとうれしかったのが

d0077905_523657.jpg


ゆずっちありがとう^^^^^^^^^^

新しいギルドもいい感じですねw

これからもみんなと楽しいメイプルライフをおくることができればいいですなw
[PR]
by ganngu316 | 2006-11-09 05:16
<< お久しぶりです!! もう九月か・・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧