玩具~解析の基礎~


玩具修理者のメイプル日記
by ganngu316
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭いたいよぉぉ;:

熱が出てベッドで寝てます;:

みなさんは熱が出たときは何をして治しますか???

僕は小さいころからポカリを飲んで寝ると熱は一発で下がると信じきっているのでポカリを飲んで朝起きると熱はさがっていますw

やっぱり風邪を治すのは気持ちが大きいですね^^

メイプルも気合ですね^^

熱があってもがんばってましたbb

今サブが62になりましたw

サブはDKをめざしてがんばっているわけですがw

両刀にしようか最初迷ってたところもあるんですねw

でも両刀にしちゃうとサクリに触れなくなるみたいなので純正の鉾マンを目指してがんばっているわけです^^

あと8レベルがんばりますbb

はなしは変わりますが貧乏玩具の装備で唯一高価なものは桃マントなんですけどw

50レベルになって強化するときにSTR強化したんですよねw(お金なくてDEX強化できませんでした^^;

んでできた桃マントがこちら!!!
d0077905_532471.jpg


間違えて知力書張ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな桃マントめったにないんじゃ?www

逆に愛着がわきましたwwww
[PR]
by ganngu316 | 2006-08-22 05:33
<< 祝!!ドラゴンナイト!! みなさんのおかげでww >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧