玩具~解析の基礎~


玩具修理者のメイプル日記
by ganngu316
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みなさんのおかげでww

さて・・・・

いつものようにバイトを終えてメイプルへ・・・

しかしそこにはあいつはいなかった・・・

あいつはいつも俺のそばにいてくれて・・・・

困ったとき・・・・

辛いときに・・・・・

いつも笑いかけてくれたあいつはもういなかった・・・・

そう・・・・

方天戟・・・・



















                しかああああああああああし!!

みんなの熱い声援を受けてあいつはもどってきた!!!(4本目はゆぃみさんがくれました)

ゆぃみ・・・・・

ありがとうーーーーーーー!!!

しかし再びの再開もむなしくそのやく30秒後・・・・

d0077905_2342655.jpg


あいつはまた闇のかなたに去って行った・・・・

俺だけをおいて・・・・

そこに現れた一人の魔法使い・・・紅毒・・・・・

彼は魔法を唱えた・・・・
d0077905_244932.jpg

すると!!

なくなったはずの方天戟が俺の目の前に!!(ニックが買ってくれました)

ニックもありがとう;:

しかにニックの魔法が不完全だったせいか(ぇ?)攻撃は81とちょいと低めで・・・

30を張ることにしました!!

はぁ!!!

d0077905_247453.jpg


成功・・・・

そして30二枚目!!

d0077905_2475633.jpg


!!??

きたーーーーー!!!

そして次に手堅く70を張ると失敗して・・・・

消えなかったものの100を目指す俺としては大ピンチに・・・

ここであるお方がこうつぶやいた・・・

d0077905_2521287.jpg


30を張ることにwwwwwwwww

はぁぁぁ!!!

d0077905_253192.jpg


!!!!????

オッサン・・・・ありがとう・・・・(オイ

ここからは紅毒大先生の助言もあり60を張ることにして・・・

完成したのが・・・・こちら!!!

d0077905_2541759.jpg


                     ジャスト100!!!!

すばらしい!!

本当に・・・・

よかった・・・・

そして・・・・・・・

ザオリクで力を使い果たした紅毒は・・・・

d0077905_2552453.jpg


豚になって一生をすごしましたとさwwwwwwwwwww

本当にwww

みんなありがとうねぇぇぇぇ;:

d0077905_311145.jpg


ほかにも手伝ってくれた人ありがとうございました^^

当分はこれで狩りをしていきたいと思いますw
[PR]
by ganngu316 | 2006-08-15 03:02
<< 頭いたいよぉぉ;: おっそっくなりましたあああああ... >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧